【全能麻婆】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2023/3/1
こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。
野菜のレシピでちょいちょい話題になるJA全農の公式Twitter
今回は買ったはいいけど、ちょっと余りがちな麻婆大根のレシピが話題です。
大根を5mmくらいの厚さの銀杏切りにして、油で炒めつつ少し蒸し焼きにしつつ加熱。
透き通ってきたら麻婆豆腐のソースを入れてひと煮立ちさせて完成するとのことです。
口に入れた瞬間はマーボーの辛み→噛んでいくと大根の甘み、の繰り返しがやみつきになるとしています。
大根を厚めに切ると、大根のジューシーさも楽しめるそうです。
ネギの代わりに大根の葉っぱを刻んで入れても、存在感があってこれはこれでよかったとのこと。
以前は里芋を麻婆にした投稿があり、市販のソースを使い、フライパンに麻婆豆腐のたれ部分を入れて(後からとろみをつけるタイプでも、この時点でとろみつける)温めて、下茹でして一口大に切った里芋をいれてグツグツさせたら完成というもの。
とまぁ、考えてみたら、麻婆が無敵なんじゃないかと私は思ったりしました。
麻婆味にして美味しくない野菜って何だろう・・・思いつかない。
野菜がちょっと余って困ったなって時は、大抵の物は麻婆に変身させるとペロっといけちゃうんではないでしょうか。
募集要項
仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)
募集形態:業務委託
応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
土日祝のみOK
勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。
《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00
給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)
【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円
勤務地:東京23区、周辺地域
休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
副業としての勤務もお気軽にご相談ください。
待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)
ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓ ↓ ↓
エントリー