【松本零士さん】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2023/2/22

2023/02/22 ブログ
ロゴ

こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。

先日訃報が伝えられ、各界から惜しむ声があがる漫画家の松本零士さん。
2月13日、85年の人生を閉じられました。

「銀河鉄道999」「宇宙戦艦ヤマト」などの代表作で知られる松本さんの訃報を受け、テレビアニメ「宇宙交響詩メーテル銀河鉄道999外伝」でナスカ役を務めた声優の斎賀みつきさんは「ナスカ役で関わらせていただきました。ご冥福をお祈りいたします」とツイート。
また漫画家で「はじめの一歩」作者の森川ジョージさんも「残念です。漫画家協会に入会したのに一度も会えずじまいでした。偉大な先輩のご冥福をお祈りします」とTwitterに投稿しました。
 

20日、松本零士さんと妻で漫画家の牧美也子さんが運営するプロダクション・零時社がTwitterを更新。都内病院で亡くなり、すでに近親者のみで告別式を執り行ったと投稿しました。

投稿には零時社の代表取締役である松本摩紀子さん(牧美也子さん)名義のコメントも掲載され、「漫画家として物語を描き続けることに思いを馳せ駆け抜けた幸せな人生だったと思います」「『遠く時の輪の接する処で、また巡り会える』と松本は常々申しておりました」「私たちもその言葉を信じその日を楽しみにしています」と述べています。

またファンや関係者に向けて感謝の言葉もつづっているほか、お別れの会を後日開催予定であると報告しました。

亡くなられても素晴らしい作品はいつでも手に取れることができます。
また改めて作品を見返しながら、ご冥福をお祈りしたいと思います。

募集要項

仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)

募集形態:業務委託

応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
     未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
     シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
     土日祝のみOK

勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。

《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00

給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)

【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円

勤務地:東京23区、周辺地域

休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
      副業としての勤務もお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)

ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓  ↓  ↓
エントリー