【RRR】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2023/1/21

2023/01/21 ブログ
ロゴ

こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。

ジワジワと話題になり今では熱狂的なファンもいる話題のインド映画はご存知でしょうか。

インド史上最高額97億円をかけて制作されたインド映画『RRR』が、全米興行ランキングで初登場3位を記録しました。

今インド映画はジワジワと注目が高まっていて、それに伴いインド映画の質もここ数年で圧倒的に上がってきていると言われています。

インドのメジャー映画といえばダンスシーンが多いことで知られていますが、インド映画のメジャー作には、ソニー・ミュージックやサレガマといった音楽レーベルが製作に入っていることもあって、曲だけを切り取って、プロモーションとして使用するためにダンスシーンが盛り込まれていることが多いのだそう。

しかし、『RRR』に関しても「Tシリーズ」という大手音楽レーベルが参加していながらも、作中には「ナートゥ・ナートゥ」とエンディングの「エッタラ・ジェンダ」しかダンスシーンがありません。
プロモーションよりもストーリーを重視する方向性になってきた証拠と言えるかもしれません。

とは言え、やっぱり『RRR』もダンスシーンは人気が高く、TikTokなどでは踊ってみたもたくさん見受けられます。

更にこの映画、かなりのリピーターがいるそうで、今では応援上映なるものも開催されています。
応援上映というのは、ペンライトなどの持ち込みが可能で、まるでライブを見るように、声援を送りながら見れるというもの。

『RRR』のあらすじとしては舞台は1920年、英国植民地時代のインド。 英国軍にさらわれた幼い少女を救うため、立ち上がるビーム。 大義のため英国政府の警察となるラーマ。 熱い思いを胸に秘めた男たちが運命に導かれて出会い、唯一無二の親友となる。という物なのですが、何度見てもいいと思わせる何かがあるようです。

韓流ブームのように、もしかしたらインド映画ブームも来るかもしれませんね。
 

募集要項

仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)

募集形態:業務委託

応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
     未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
     シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
     土日祝のみOK

勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。

《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00

給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)

【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円

勤務地:東京23区、周辺地域

休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
      副業としての勤務もお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)

ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓  ↓  ↓
エントリー