【不要な慣習】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2022/9/26
こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。
3連休、3勤、3連休という方も多かったと思います。
今週は何となく長く感じそうだな~なんて思うのは私だけでしょうか。頑張っていきましょう。
今日はとある海外掲示板の質問や回答をご紹介します。
「もうそろそろ止めてもいい社会的習慣は何ですか?」という質問と、それに対するコメントです。
・咳をしてるけど、仕事に貢献しなきゃいけないので出社しました
・有名人を神のように崇拝すること。
・高価なお葬式。葬式産業は異常だ。
・大人になるとは、子供っぽい趣味をあきらめるというコンセプト。
・同僚と給与について話をしないこと。
・お客様はいつも正しい」を、ひどい客を対応するときの言い訳に使うこと。
・ひどい態度の客に良い対応をすること。
・経済的な余裕がないのに、クリスマスや休暇だからといって、大勢いる家族に贈り物を買うこと。
・プラスチック。そこら中プラスチックだらけなこと。食品はプラスチックで包まれ、ドリンクはプラスチックに入っている。
・パートナーがいると幸せで、独り者は不幸という決めつけ。
・ポケットのないズボン。
・子供をいつ持つかを尋ねること。他人の知ったことではない
・思うに週休3日で働くのが4日なら、私達はもっとハッピーだと思う。
とまぁこんな感じです。
日本にも共通する空気がある物もありますよね。
社会のルールや慣習は時代と共に変化します。
不要に思える習慣は少しずつ淘汰されて新しい慣習がまたできてくるのかもしれませんね。
募集要項
仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)
募集形態:業務委託
応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
土日祝のみOK
勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。
《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00
給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)
【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円
勤務地:東京23区、周辺地域
休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
副業としての勤務もお気軽にご相談ください。
待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)
ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓ ↓ ↓
エントリー