【天才】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2022/6/30

2022/06/30 ブログ
ロゴ

こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。

今日はアインシュタイン記念日です。

1905年の今日、アルベルト・アインシュタインが相対性理論に関する最初の論文「運動物体の電気力学について」をドイツの物理雑誌『あなーれん・デア・フィジーク』に提出しました。

アインシュタインと言えば「天才」という言葉の代名詞のようですが、アインシュタインと聞いて浮かぶ顔は「ベー」っと舌をだしたおじいちゃん。
おちゃめでカワイイ人だったのかな?なんて想像しますが、実際どんな人だったんでしょうか。

生まれた時は頭が大きく奇形児なのではと思われたり、少年時代はほとんど喋らず、言葉を発するときも非常にゆっくりで、知能障害が関係しているのかと家族はハラハラしていたそうです。

実際、大人になってからもアルファベットのスペルをよく間違えたり、Rを生涯反対にしか書けなかったそうで、言語障害を抱えていたそうです。

え?天才なのに??と驚きますよね。

一説によればアインシュタインの天才性は言語障害が関係しているのではと言われていて、
言葉に関する理解が遅かったことで、物事を記号としてではなく、
柔軟な発想や想像をもって理解していく力が鍛えられた、と考えられてもいるそうです。

 

募集要項

仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)

募集形態:業務委託

応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
     未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
     シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
     土日祝のみOK

勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。

《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00

給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)

【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円

勤務地:東京23区、周辺地域

休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
      副業としての勤務もお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)

ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓  ↓  ↓
エントリー