【通報間違い】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2022/6/29
こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。
最近、知人のご近所で救急車、消防車、パトカーが勢ぞろいするという騒ぎがあったそうで、その原因が小学生の子供さんが持っているスマホだったそうです。
子供さんが間違えたのか興味本位なのか緊急通報ボタンを押したそうです。
大人でも火事だと思ったら焚火だったなんて、意外と慌てて通報したものの間違いだったということはあるようで、そういう際は慌てずに間違いだったことを伝えるのも大事ですよね。
間違いを伝えずにおくと、非常事態であると認識されてパトカーや救急車が出動してしまいます。
年間の通報件数のおよそ3割が、間違いやイタズラによるものと言われています。
それって市民の税金なわけで、無駄にしないよう、常に落ち着きを保てるように心構えをしておきましょう。
募集要項
仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)
募集形態:業務委託
応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
土日祝のみOK
勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。
《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00
給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)
【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円
勤務地:東京23区、周辺地域
休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
副業としての勤務もお気軽にご相談ください。
待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)
ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓ ↓ ↓
エントリー