【レジンで食器作り】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2022/6/23

2022/06/23 ブログ
ロゴ

こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。

食器を作ってみたいと思うと陶芸が思い浮かびますが、透明感のある物の手作りというとガラスで、なかなか手軽にという感じではないですよね。
でも、これからは手軽にお家で透明感のある食器が作れるようです。

アクセサリー製作などによく使われていて、今では100均などでも材料が揃う『レジン』

透明感のあるつややかな質感が特徴で、ドライフラワーを閉じ込めたりするのも定番。
そもそも「resin(レジン)」とは、英語で「樹脂」を意味しています。
樹脂とは、字のとおり「樹木から分泌される粘液、それが固まったもの」を指し、広い意味では漆や琥珀、ゴムなども樹脂に含まれます。

UVを当てて固めるものと、2液を混ぜ合わせて固めるものが主流ですが、今までは残念ながら食品衛生法では食器を作ることはできませんでした。

が、今回、食品衛生法に適合したレジンが発売されます。

2液性のレジンですが、安全な成分の使用に加え、従来品よりも透明感が向上。一度に混ぜ合わせられる量も20キロまでと量産にも対応。

発売は7月頃が予定されており、アイデアの幅が広がりそうと期待の声があがっています。

募集要項

仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)

募集形態:業務委託

応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
     未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
     シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
     土日祝のみOK

勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。

《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00

給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)

【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円

勤務地:東京23区、周辺地域

休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
      副業としての勤務もお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)

ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓  ↓  ↓
エントリー