【凍った朝は】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2022/1/7

2022/01/07 ブログ
ロゴ

こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。

昨日の降雪は都内やその近郊では珍しい積雪となりました。
今日怖いのは、雪に慣れないとちょっとした事が大問題に・・・

寒い日の朝だとよくありますが、フロントガラスが凍っている時、みなさんどうしていますか?

てっとり早く「熱湯をかける」というのはちょっと待った。
それってすごく危ないです。

冷えたガラスに熱湯は温度差でガラスが割れてしまう可能性も。
一見綺麗に見えているフロントガラスも、飛び石などで小さな傷があることもあります。
その部分が温度差で亀裂を起こすなんてこともあるんです。

解氷スプレーがあれば1番なんですが、ない場合は、エアコンとデフロスタースイッチを使いましょう。

ただ、ちょっと時間がかかるので、そんな時間はない方は、
「ぬるま湯」

結局お湯じゃんって感じかもしれませんが、体温より少し低いぐらいの温度のぬるま湯をかけ、
また水分が凍ってしまわないようにワイパーで水分をよけましょう。

凍結した道も運転は危険です。
スタッドレスなどをはかせていない場合は、今日は公共交通機関を使うことを考えましょう。
 

募集要項

仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)

募集形態:業務委託

応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
     未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
     シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
     土日祝のみOK

勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。

《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00

給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)

【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円

勤務地:東京23区、周辺地域

休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
      副業としての勤務もお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)

ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓  ↓  ↓
エントリー