【泊まって良かったホテルランキング-九州】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2022/1/5

2022/01/05 ブログ
ロゴ

こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。

長い間連絡を取っていなかった友人から結婚の報告をもらいました。
友人は今は九州に住んでいるのですが、久しぶりに会いたいな~って所から、
また妄想九州旅行の予定を考え始めました。

「九州の泊まって良かったホテル」ランキングというのを発見。

第3位は「THE BLOSSOM KUMAMOTO」
JR熊本駅直結という便利な立地に2021年4月にオープンしたホテルです。
高層階に位置するため客室やレストランからは熊本市街が、展望デッキからは遠くに阿蘇の山々が望めます。手足を伸ばしてくつろげる大浴場にはサウナも完備。
レストランでは、地元の旬の食材を使った和洋中ブッフェの朝食などが提供されます。
館内にはフィットネスルームやラグーンもあり、上質なひと時を過ごせるプレミアムなホテルです。

第2位は、「相生橋 別邸」
磁器の町として有名な伊万里市にありm伊万里川沿いにたたずむ、和を感じられるホテルです。
客室は「椿」「牡丹」など、花木の名前がつけられた4タイプ。
設備もシモンズ製のベッドに洗濯機、コーヒーメーカーなどを全室に完備しており、バスルームとトイレは独立と利便性は抜群。
ですが、値段設定はとてもリーズナブルです。JR伊万里駅から徒歩5分と好立地なので、観光はもちろんビジネスでの長期滞在にもおすすめです。

第1位は、「アンドコンフィホテル熊本城ビュー」
2019年7月にオープンし、熊本駅からは市電で20分ほど、熊本城を望む絶好のロケーションに立っています。
来館時には、ひきたてコーヒーを提供するサービスを行っており、おもてなしを感じられるホテルです。
どのお部屋にもシモンズ社のベッドを備え、コーヒーメーカーや加湿器付き空気清浄機を備えています。
最上階には、熊本城を眺められる「屋上城見テラス」があり、ソファに腰かけて心地よい時間を過ごせます。

他にも素敵なお宿がたくさん紹介されていました。
泊まる宿から旅先を決めるなんていうのも良いかもしれませんね。
 

募集要項

仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)

募集形態:業務委託

応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
     未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
     シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
     土日祝のみOK

勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。

《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00

給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)

【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円

勤務地:東京23区、周辺地域

休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
      副業としての勤務もお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)

ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓  ↓  ↓
エントリー