【パブリックアート】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2022/1/3

2022/01/03 ブログ
ロゴ

こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。

今年は暦が悪く、もう明日から仕事なの?って思ってるのは私だけではないはず。
お正月は楽しく過ごされましたでしょうか?

今日あたり、ちょっと腹ごなしに散歩でも・・・というのも良いかと思います。
休み中の都内って普段とは違ってガラガラの場所も多いですよね。
そんな時こそパブリックアートを見るには最適だと思います。

都内の駅や商業施設の一角に設けられているパブリックアート作品。
知らぬ間に見過ごしてしまっている物も多いと思います。
 

『新宿の目』は、新宿駅西口地下広場の壁面を彩るパブリックアートで、1969年に宮下芳子氏によって制作されました。

新宿の街を象徴的に表現した縦3.4m×横10mの巨大な目は、キラリと光る様子が非常に印象的な作品です。瞳の中には照明が仕込まれており、午前10時から午後10時の間に点灯しています。

西新宿の「新宿アイランド」は、たくさんのパブリックアート作品が展示されている注目のスポットですが、そのなかでも一際目立っているのが『LOVE』のオブジェ。

人の少ない休み中こそ撮影には最適です。

明日からのお仕事に備えて、パブリックアート巡りで体を慣らしてみるのはいかがでしょうか?
 

募集要項

仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)

募集形態:業務委託

応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
     未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
     シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
     土日祝のみOK

勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。

《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00

給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)

【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円

勤務地:東京23区、周辺地域

休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
      副業としての勤務もお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)

ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓  ↓  ↓
エントリー