【渋滞予測】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2021/12/28

2021/12/28 ブログ
ロゴ

こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。

今日あたり仕事納めと言う方も多いかと思います。
また1年間、お疲れ様でした。

オミクロン株の市中感染が明らかになった大阪などでも、クリスマスは人出が増えていたようですが、
年末年始の帰省や旅行を慎重に検討するようにと言われているものの、今年こそはと準備されている方も多いはず。

今年は帰りの飛行機の予約が取れなくて・・・って話をよく耳にしているんですが、
高速道路の方もなかなか厳しい現実が。

ガソリンの高騰が続く中、NEXCO3社などは2022年1月1~3日の三が日の「休日割引」を適用しないと発表しました。
庶民にとってはまさに泣きっ面にハチで、それに加えて「魔の渋滞」も2年ぶりに戻ってきそうとのこと。

とくに毎年1月2日は《渋滞の特異日》と呼ばれ、下りも上りも激しく渋滞することで知られます。
帰省の混雑に加え、初詣や近場の旅行で移動が重なるためです。
首都圏の人なら知っている人は多いでしょうが、箱根駅伝と重なる熱海・伊豆方面の道はさらに“地獄”のような渋滞に。

もしお車で移動を考えてらっしゃる場合には、事前に渋滞予測などを見て、ピークを避けてというのも大事になりそうです。
 

募集要項

仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)

募集形態:業務委託

応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
     未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
     シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
     土日祝のみOK

勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。

《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00

給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)

【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円

勤務地:東京23区、周辺地域

休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
      副業としての勤務もお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)

ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓  ↓  ↓
エントリー