【なぜ瞑想ルーム?】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2021/1/19

2021/01/19 ブログ
ロゴ

こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。

昨日紹介したパナソニックのビジネスホテル用の瞑想ルームシステム。
なぜ家電メーカーがこのプロジェクトを始めたのでしょうか。

コロナ禍が始まる前、成長を続けていた宿泊市場において、
パナソニックの技術を活かした事業創出を目的とし、様々な可能性を検討されていた中で、
室内にプロジェクターをつけたり、最高の音響環境を整えるなど、
色々アイディアはあった中で、ホテルの部屋でそういった施設が本当に求められているのか?という疑問が出て、
ホテルでの時間の過ごし方を調査してみたところ、
特にビジネスユーザーはほとんど何もせず、テレビやスマホで時間を潰すという人が多いということがわかったそう。
 

主なターゲットは30代前後の出張を頻繁に行うビジネスマン。
「日中の仕事や移動で感じたストレスを瞑想で解消して欲しい」と、できてきた部屋だそうです。

瞑想ってそんなに効果あるの??
ってところは、また明日に続けたいと思います。


募集要項

仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)

募集形態:業務委託

応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
     未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
     シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
     土日祝のみOK

勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。

《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00

給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)

【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円

勤務地:東京23区、周辺地域

休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
      副業としての勤務もお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)

ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓  ↓  ↓
エントリー