【ダンボールベッド】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2019/10/ ば株式会社JETへ2019/10/7

2019/10/07 ブログ
ロゴ

こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。

東京五輪の選手村で使用される寝具がすごく気になります。

大会オフィシャル寝具パートナー「エアウィーヴ」が、
大会特別仕様で選手の睡眠環境の改善のため機能性寝具が選手村に導入されます。
そういう試みも今大会が初めてだそう。
東京オリンピックでは18000ベッド、東京パラリンピックでは8000ベッドが用意されるんですが、
気になったのは、ベッドフレームの材質。

なんとダンボール製!

段ボールは内部の梁を増やすことで、ベッド自体の耐久性を増やすとともに、かかるコストが抑えられるそうで、
強度は一般的なベッドフレームの荷重200kgをクリア。
大人の男性が3人で飛び跳ねてももつ程度だそう。

更に環境にも配慮されていてダンボールなので古紙として再生可能。
エアファイバー製のマットレスも溶かしてビニール袋に再加工できるそうです。

別の場所で組み立て直して使用することも可能で、
分解したまま被災地用に保管するということもできるそうです。

木材に比べて軽いであろうダンボールですし、
災害用としてストックすることを考えると素晴らしい発明。

前回のオリンピックで日本が発展したというような目に見える変化は見つけ辛いかもしれませんが、
こうした細やかな所で、やはりオリンピックは何かを変えているのかもしれません。



募集要項

仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)

募集形態:業務委託

応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
     未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
     シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
     土日祝のみOK

勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。

《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00

給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)

【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円

勤務地:東京23区、周辺地域

休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
      副業としての勤務もお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)

ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓  ↓  ↓
エントリー