【デカフェ】東京で軽貨物ドライバー求人をお探しであれば株式会社JETへ2019/7/7

2019/07/07 ブログ
ロゴ

こんにちは。
江戸川区を拠点に軽貨物の運送を承っている株式会社JETです。

海外ではけっこうな昔から一般的に飲まれてたんですが、
日本でも最近「デカフェ」をよく見かけるようになりました。

デカフェとは本来カフェインを含んでいる飲食物から、
カフェインを取り除いて、カフェインを含まなくなった物で、
健康のためにもデカフェを選んでる人も増えてきたようです。

カフェインを取るのがよくない妊婦さんなんかにも良いとされてますが、
気をつけたいのは、デカフェの工程も色々あるってこと。

中には科学薬品を使ってカフェインを抜く方法もあるそうで、
日本では使用が禁止されている薬品も、海外製品では使用されてることもあるそうです。

つい健康に良さそうなワードに乗ってしまうこともあるかと思いますが、
口に入れるものはその中身までシッカリと吟味しないといけないんですね。
 

募集要項

仕事内容:軽貨物配送ドライバー(担当エリア配達・チャーター便・ルート便)

募集形態:業務委託

応募資格:学歴・経験不問、要普通自動車免許(AT限定OK)
     未経験者OK(研修やフォロー体制有り)
     シニア・主婦歓迎・副業/WワークOK
     土日祝のみOK

勤務時間:ご希望の勤務時間をご提示いただければご要望にお応えします。

《例》【1】8:00-21:00、【2】8:00-15:00、【3】14:00-21:00、【4】18:00-21:00

給与:月収50万円以上可能(勤務内容により異なります)

【1】日給25,000円以上、【2】【3】日給15,000円、【4】日給8,000円

勤務地:東京23区、周辺地域

休日・休暇:ご希望の勤務日をお選びいただけます。
      副業としての勤務もお気軽にご相談ください。

待遇・福利厚生:寮あり(事前にご相談ください)

ご興味のある方はお気軽に下記お問い合わせリンクからエントリーしてみてください!
お待ちしております!
↓  ↓  ↓
エントリー